【実例紹介2】トータル診断で変わる!中編

こんにちは、メゾンピグです。
前回のつづきです

かわいいモデルさん❤️

❤️パーソナルカラー:スプリング
❤️骨格タイプ:カジュアル
❤️顔タイプ:ハイファッション

ここから、総合診断を元に
「かっこいい大人カジュアル」に変身してもらいましょう✨




こちらです!✨✨


いかがでしょうか!
めっちゃクールな美人になりました。

柔らかいプリーツのパンツから、
オレンジのカラーパンツにチェンジ。スタイルの良さが活かされてます。
アクセサリーも顔タイプに合わせて、シャープな形のイヤリング&ネックレスをチョイスしました。よくお似合いですよね。

ロング丈のデニムジャケットを羽織ってみました。
難易度高そうなアイテムも、めっちゃおしゃれに着こなしてますね。
これも骨格タイプに合わせているからです♪
カジュアルでメンズライクなジャケットをあえて着ることで女性らしさアップ✨✨





それでは次のコーディネートです!




白シャツとデニムで爽やかスタイル🍀
カジュアルタイプさん、抜き襟得意ですね〜〜〜!
このような変形シャツなど、ベーシックな形よりも少し個性的なアイテムを身につける方がよりご自身を際立たせることができます。

ヘアスタイルも、骨格カジュアルタイプはラフにまとめた雰囲気がかっこいいです。
お顔が顔タイプハイファッションなので、
顔まわりはあまりカールをつけずに、あくまでシャープ感を残しています。

アクセサリーも顔タイプハイファッションに合わせてシャープ感の強い形のイヤリングにしています。

本当にオシャレで似合っているし、お綺麗です。これぞ「こなれ感」ですね。




まだまだコーディネートしているのですが、
次の後編に続きます〜〜〜!

ここまでご覧いただき有難うございました💕

イケノ ナオコ

パーソナルカラーアナリスト
骨格診断アナリスト
色彩や図形認識の知識を活かし、パーソナルカラーと骨格診断のプライベートサロンをオープン。
「ハッピーな気持ちで服を着る」をモットーに、洋服はもちろん、ヘアスタイル、ネイルデザインまでトータルコーディネートをご提案いたします。