イエベ秋・クラシックタイプのネイル

あけましておめでとうございます🎍❤️

 

今年最初の記事になっちゃいました💦

 

2019年も、皆さまに楽しんでもらえる記事をもんどん書いていきたいなと思います。

 

これからもお付き合いください🙇‍♀️💕

 

 

 

 

 

さて!気持ちも新たにネイルチェンジ💅💅💅

カーキのワンカラーに、ツイードネイルを二本入れました。

 

ツイードは骨格クラシック(ストレート)タイプの人が得意な生地です。

実はネイルデザインにも応用できます❣️

 

骨格クラシックタイプの人はコントラストが強いデザインは苦手なので、ツイードコントラストが出にくい配色にしました。

ツイードアートが派手めなので、他の指はワンカラーでシンプルに。バランスが大事です💡

 

また、カーキはパーソナルカラーオータムはかなり得意なカラーです。誰よりもカーキが似合います💕

 

 

今日、早速初対面の方に「ネイル可愛いですね〜!」と、褒めていただきました😊

パーソナルカラーと骨格タイプに合わせたネイルにすると、褒められ率がかなり高くなります✨✨✨

 

そして、

今日はライブでした ❤️💙💚💛💜

今日のためのグリーン(カーキ)ネイルなのでした😃

ライブに合わせてさりげなくネイルを変えるのも楽しいですよね!

 

 

 

みなさんも、イベントに合わせてご自身にお似合いのネイルを楽しんでみてくださいね😊💕

イケノ ナオコ

パーソナルカラーアナリスト
骨格診断アナリスト
色彩や図形認識の知識を活かし、パーソナルカラーと骨格診断のプライベートサロンをオープン。
「ハッピーな気持ちで服を着る」をモットーに、洋服はもちろん、ヘアスタイル、ネイルデザインまでトータルコーディネートをご提案いたします。